Envelope online shop

フリーダイヤル:0800-800-0925
携帯電話・PHSから:03-6432-7385(有料)

【採用】コンテンツ企画・制作スタッフを募集中 »
配送・送料についてはこちら »

トップページ  / KALAKARI / 掲載終了 / GRANPIE カディ草木染めストール・デュパタ

    ストール レッド

    ストール ブラウン

    デュパタ ブルー 展示品

    展示品 ヤケあり 日焼けが見られます

GRANPIE カディ草木染めストール・デュパタ

手紡ぎ・手織りのカディの草木染のストールとDupatta(デュパタ)。デュパタはインドの女性が南アジアの民族衣装、カミーズ(シャツ)とサルワール(ズボン)を着用するときに肩にかける大判のストールです。

大判でしっかりとした生地感なので、インテリアファブリックとしてもおすすめです。
サイズ:
ストール 約90 × 180cm
デュパタ 約93 × 220cm
素 材:コットン100%
生産国:インド

・手織り製品のためヨレやフシ、カスレなどがある場合があります。商品の特性としてご理解ください。
・天然の素材を使用していますので、多少の縮みを生じることがあります。
・色落ちすることがございますので、他のものとは分けて手洗いすることをおすすめします。
・画面表示の色はご利用の環境等により、実際の色と多少異なる場合があります。


KHADI(カディ)
主にインド大陸で生産されている手紬ぎ・手織りの布。 チャルカという糸車を使って紡ぐために、手の動きにあわせてムラがおこり、それが生地に独自の風合いや手ざわりをもたらします。

GRANPIE(グランピエ)
京都と東京を拠点とした、西洋民芸の店。スペインの雑貨、インドの衣類、中近東の民具などを取り扱っています。

■ KALAKARIのストール 一覧はこちらから »

関連商品

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • Pin it
  • Google+でシェア
SALE  → 
残りわずか
Sold out
SALE  → 
残りわずか
Sold out
SALE  → 
残りわずか
Sold out
注文数:

*価格は消費税込みの金額です

配送・ラッピング
箱入りラッピング
簡単ラッピング
ネコポス 不可