TLB HOME
    テーブルリネンとしてもおすすめ(マルチ)

    テーブルリネンとしてもおすすめ(マルチ)

    インヨー

    インヨー

    マスタード

    マスタード

    ナイロビ

    ナイロビ

    タック

    タック

    ビーズワックス

    ビーズワックス

    マルチ

    マルチ

    ゲント

    ゲント

    ゲント

    ゲント

    LIBECO ハンドタオル ベルジャン テーブルリネンとしてもおすすめ(マルチ) インヨー マスタード ナイロビ タック ビーズワックス マルチ ゲント ゲント

LIBECO ハンドタオル ベルジャン

使いはじめからくったりとした風合いが心地よい、LIBECOのハンドタオル・ベルジャン。豊富なカラーバリエーションと、フリンジ仕様のデザインが魅力です。
タオルとしての用途ももちろんですが、籠の目隠しとしてや、テーブルに敷いても素敵な一枚。幅広い使い道で、ベルジャンをお楽しみください。

ベルギー製 リネン100%
サイズ:約35x50cm 80g

《リネンの部屋》使い道豊富なハンドタオルベルジャン

※ハンド、フェイス、バス、サイズごとにストライプの本数・柄の印象が異なります。
※カラーや生産時期によって、生地の厚さに個体差のある商品です。
※表面にネップが見られますが、風合いとしてお楽しみだくさい。
※ほつれの原因になるためフリンジや生地のひっかけに注意してください。
※天然素材の特性上、使用や洗濯時に毛落ちします。
※お洗濯はネットを使用、または単体で洗うことをおすすめします。タンブラー乾燥は避けてください。
※画面の表示の色は、ご利用の環境その他により実際の色と多少異なります。
タック SOLD OUT
マルチ SOLD OUT
*価格は消費税込みの金額です

配送・ラッピング