the linen bird homeの新着情報 — column

〈家具のお話〉アーコールスティックバックチェア

ヴィンテージ家具専任スタッフの家具のお話。今回はアーコールチェアmodel391について

眠りの体験会のお知らせ

ISHITAYAの寝具体験会が、3月に東京で開催されます。ご検討中の方はぜひご来場ください

わた入れリネンの半纏をつくりました

半纏づくりの老舗 宮田織物さんにお願いして、あたたかなリネンの半纏をつくりました

LIBECO LOOKBOOK 2023AW

テーマはBACK TO LA BRUGEOISE。ボヘミアンな織柄とマニッシュなカラーが魅力です

眠りの体験会のお知らせ

ISHITAYAの天然素材の寝具を直接お試しいただける体験会が東京・代官山で開催されます

《ベルギー出張旅行記》第1話 LIBECO工場へ行く

今年1月LIBECO工場へ行ってきました。セールス担当まつもとが出張を振り返りブランドの今をお届けします

《スタッフレポート》TEAM7のエルゴ枕

包み込むような眠り心地と形が魅力。TEAM7がつくるエルゴ枕を詳しくご紹介します

《リネンの部屋》LIBECOのキッチンクロス コンフィチュールミニ

様々なシーンで活躍するリネンの小さなキッチンクロス。スタッフの使い方をご紹介

LIBECO LOOKBOOK 2023SS

新作テーマは、NEAR THE BEND。ロマンティックで晴れやかな色彩をお楽しみください

《リネンの部屋》気軽にたのしむテーブルクロス

お料理をぱっとひきたてて、華やかに感じさせてくれるテーブルクロスのお話です