いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回は、長袖だけど涼しげで、羽織りにもワンピースとしても使えるCALICO ジャムダニヤマラージャスターンギャザーワンピースをご紹介します。
-身長153cm-
「私の身長でロング丈です。袖は軽く折って着るとよさそう。優しい雰囲気のワンピースですが、ブラックと合わせると引き締まった印象になります」

-身長163cm-
ミモレ〜ロング丈になりました。デニムとシンプルなブラウスというカジュアルな装いに合わせても、透け感のある生地とたっぷりのギャザーが女性らしい雰囲気を添えてくれました

-身長170cm-
「私の身長で膝下丈です。夏に出番の多い真っ白なワンピースに羽織るといつもとまた違った雰囲気で着られます。優しい肌触りが嬉しいと思いました」
ワンピースとして、羽織として。また、スカートやワンピース、パンツと合わせて。いろいろな着こなしを楽しめるアイテムです。これからの季節の冷房対策にも、季節の変わり目にも活躍しそうです。

商品ページはこちらから


次へ 前へ