お買い物の手引き

ご注文方法
  1. カートに入れる

    (1)ご希望の商品を選択します。
    (2)注文数を入力します。1点の場合、注文数の入力は不要です。
    (3)[カートに入れる]ボタンをクリックすると[ショッピングカート]ページに移ります。
  2. ショッピングカート

    (1)注文数を訂正する場合は個数を変更してください。
    (2)注文を削除する場合は[削除]をクリックしてください。
    (3)[ご購入手続きへ]をクリックすると、[送付先情報]ページに移ります。
    ※さらに買い物を続ける場合は、[トップページへ戻る]ボタンをクリックすると、トップページに戻ります。
    ※現在のカートの中身は[カートを見る]ボタンから確認できます。
  3. ログイン・配送先住所の入力

    ●会員登録済みのお客さま
    [ログイン]をクリックして、ログインIDとパスワードを入力してください。配送先住所が反映されます。

    ●会員登録がお済みでないお客さま
    メールアドレスと配送先住所を入力してください。

    [配送方法を選択する]をクリックすると[配送方法の選択]ページに移ります。
  4. 配送方法の選択

    (1)ご希望の配送方法を選択してください。
    (2)[お支払いへ進む]をクリックすると、[お支払い方法・注文者情報の入力]ページに移ります。
  5. お支払い・注文者情報の入力

    (1)お支払い方法を選択してください。
    (2)配送先と注文者が異なる場合は、注文者住所を入力してください。
    (3)内容をご確認の上、[注文を完了する]をクリックしてください。
    ※クレジットカード決済の場合は、このあとカード情報の入力画面に移ります。情報入力後、[お支払い]ボタンをクリックして注文完了です。
  6. 自動送信メールの送付

    メールの種類 内容 注意事項
    1.自動送信メール 注文が完了すると[自動送信メール]が
    送られます。
    ご入金日から、最短で翌日の発送をしております。5日以上お待たせする場合は一度ご連絡をいたします。
    2.発送メール ご注文商品の発送日に[発送メール]を
    お送りします。
    ヤマト運輸の荷物追跡番号を記載してあります。
    ご確認ください。
    ※[ご入金確認メール]はお送りしていません。送付をご希望の場合は備考欄にてお知らせください。
    ※「envelope.co.jp」のドメイン許可が設定されていない場合、ご注文関係のメールが届かないことがあります。ご確認をお願いします。
    ※Yahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合はメールが届かない、または迷惑メールフォルダに入ってしまうことがありますので、ご注意ください。
  7. 商品のお届け

    ・ご希望の配達日時あるいはご指定がない場合は最短の日程でお届けします。
    ※[銀行振り込み][郵便振替]の場合、発送はご入金確認後になります。
配送・送料
●送付先1か所につき商品合計が税込み20,000円以上のお買い上げで、発送1回分の送料が無料となります(家具と日本国外への発送は対象外です)。
※商品合計が税込み20,000円以上でも、発送日が2日以上に分かれる場合は別途送料がかかります。
商品はヤマト運輸でお届けします。

送料

*1個口あたりの送料 全国一律590円(税込)
■ ネコポスでのお届け
・商品によってはネコポスでのお届けが可能です(発送完了後に、次回のお買い物で使える300円OFFクーポンをお送りいたします)。
・配送事故による紛失等の保証がなく、郵便受けへの投函となります。配達日時の指定はできません。予めご了承ください。
■ クール便でのお届け
・一部商品はクール便でお届けします。通常料金に220円上乗せとなります。
■ エンベロープ名古屋店での受け取り
・店舗受け取りサービスをご利用いただくと、オンラインショップの配送料が無料になります。
店舗受け取りサービスは配送料無料です
■ 日本国外へのお届け
・送付先が日本国外の場合はEMS国際郵便でお届けします。
・送料は商品注文時に、お届けする地域と商品の重量によって自動計算されます。
・同梱する商品によっては、送料が正確に自動計算されない場合があります
[確認メール]にて、送料を訂正した新しい合計金額をご連絡します。
※商品の重量が30kgを超える場合は[確認メール]にて金額をお伝えします
※[確認メール]から通常1週間以内で発送します

商品の発送日

■代金引換払い・クレジットカード払い・Amazon Pay...自動返信メールから通常5日以内
■銀行振り込み・郵便振替...ご入金確認後3日以内
※郵便振替は入金の確認までに、2~3営業日かかります。

・配達日の指定は、ご注文日より5日~15日の間で承ります。15日以上先の配送をご希望の場合、備考欄に配達希望日と配達希望時間帯をご記入ください。ご指定がない場合は、お支払い方法によって最短の日程で発送します。
・ご注文に発送日指定商品やセール品を含む場合、配達日の指定はご利用いただけません(時間指定は可能)
・オーダー品、ご予約のご注文の場合は、別途お届け予定日をご連絡いたします。


ヤマト運輸の配達希望時間帯

■ 午前中 
■ 14~16時 
■ 16~18時 
■ 18~20時 
■ 19~21時
配達時間帯が変更になりました。詳しくはヤマト運輸のお知らせをご覧ください
※悪天候及び交通事情などによりご指定時間にお届けできない場合があります。
お支払い方法
クレジットカード
VISA,マスター,アメックス,JCB,DC,UC,ダイナースクラブ
お支払い回数:1回/3回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回

※ボーナス払いはご利用いただけません。
※SSLシステムを利用し、全てのカード番号は暗号化されます。
※決済はご注文時に行います。
代金引換払い
※日本国外発送、ネコポス発送、
家具類の発送の場合利用不可
お買上合計金額+代引き手数料330円を、
宅配業者ドライバー様へお支払いをお願いいたします。
※支払いは現金のみ。クレジットカードはご利用いただけません。
銀行振り込み・郵便振替 ご注文後7日以内に、指定の口座にお振り込みください。
※7日以内にお振り込みが確認できなかった場合はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

<振込口座>
■ 銀行振り込み
三菱UFJ銀行 玉川支店 普通預金 1517108 (株)カフーツ
■ 郵便振替 ※入金の確認までに2~3営業日かかります。
振替口座 00180-2-666375 (株)カフーツ

※お振り込みの際、お名前の後に6桁の受注番号をご記入ください。
※ご注文者と口座名義人が異なる場合は、口座名義人(漢字・フリガナ)を備考欄にご記入ください。
※振込手数料はお客様の負担となります。ご了承ください。
※商品の発送は、入金確認後となります。
Amazon Pay (1)ご注文時のお支払い・配送方法選択で「Amazonアカウントでお支払い」を選びます。
(2)Amazonにご登録のアカウント情報でサインインをし、Amazonペイで決済を行ってください。
返品・交換

運送中の破損、その他の欠陥があった場合、ご注文内容と異なった場合

・商品到着後5日以内にご連絡の上、10日以内にご返送ください。
・交換商品がご用意できない場合は返品とさせていただきます。
・送料、返金の際の振り込み手数料が必要な場合には、当社で負担いたします。

お客様のご都合による返品の場合

・商品到着後5日以内にご連絡の上、10日以内にご返送ください。
・送料、返金の際の振り込み手数料が必要な場合には、お客様でご負担願います。

以下の場合には原則として返品・交換はお受けできません。
1.一度使用、着用した商品(不良品の場合は除く)
2.お客様のもとで破損、汚損した商品
3.ネコポスでの配送による、破損、汚損、紛失
4.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
5.加工、リフォームを施された商品
6.生地、オーダー品、食料品、セール品
7.商品到着後5日以上経過した場合

ご返金について

・クレジットカード・Amazon Pay決済の場合は、こちらで引き落としの取り消しや金額訂正手続きをします。
・銀行振り込み・郵便振替・代金引換払いの場合は、ご指定口座へ返金します。
《エンベロープ名古屋》店舗受け取りサービス

ご注文商品を、配送料無料でエンベロープ名古屋にて受け取ることができるサービスです。

■注文から受け取りまでの流れ

  1. 商品をカートに入れて、注文画面へ

  2. 「配送方法の選択」ページで、クーポンコード「NAGOYA」を入力

    ※送料無料になります
    ※「代金引換払い」はお選びいただけません。また、配達希望日時もお選びいただけません。

  3. 注文内容を送信

  4. ご入金確認後、商品をエンベロープ名古屋へお届け

    ※クレジットカード・Amazon pay払いの場合は購入後すぐ、銀行振り込み・郵便振替の場合はご入金確認後の発送となります。
    ※配送目安日数は、ご入金確認後一週間前後です。

  5. 店舗に到着後、店舗よりお電話またはメールにて受取可能日をご連絡

    ※店舗受け取り期間は一週間です。一週間以内のご来店が難しい場合は、店舗スタッフへご相談ください。
    ※受け取り期間が過ぎてもご連絡がつかずご来店がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。

《お支払いについて》

事前にオンラインショップ上でお願いいたします。エンベロープ名古屋でのお支払いはできません。また、「代金引換払い」はご利用いただけません。

《返品・交換について》

・店舗受け取りサービスを利用してお買い上げいただいた商品の返品・交換は可能です。
・返金が発生する場合、いかなる場合もオンラインショップからさせていただきます。エンベロープ名古屋での返金はできません。あらかじめご了承ください。
・店舗にて返品をする場合、返送料はかかりません。ただし、お客様のご都合による返品の場合は、返金の際の振り込み手数料をご負担願います。

お問い合わせ

10:00~19:00 日曜休み
online@envelope.co.jp(お問い合わせフォーム)
TEL 0800-800-0925(フリーダイヤル)
TEL 03-6432-7385(携帯電話からの場合/有料)
よくある質問はこちら »