いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回は、優しい肌ざわりと裏地付きがうれしいCALICOギャザースカートをご紹介します。手紡ぎ手織りのカディコットンをつかっています。


-身長153cm-
「私の身長でマキシ丈です。ふわっとした素材とギャザーたっぷりのデザインがこれからの季節にぴったりだと思いました。ブラウスをインにしてもアウトにしてもどちらでも合いました」


-身長162cm-
「ロング丈になりました。優しく心地よい素材感です。可愛らしいピンクが素敵で、シンプルなTシャツと合わせてもコーディネートを完成させてくれそうです」


-身長170cm-
「私の身長でミモレ丈です。肌にまとわりつかないふんわり素材が気持ちいいです。ぱっと明るくなるピンクは気分まで明るくしてくれそうな色でした」

華やかなピンクとたっぷりギャザーが優雅な印象ですが、夏小物と合わせてカジュアルにも着られます。ゴムなのでリラックスウェアとしても◎。

商品ページはこちらから



次へ 前へ