いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回はLISETTE定番のスカート「アニエス」を着くらべました。素材感を楽しめるリネン100%でありながら、ヘリンボーン織による奥行きのある色味は季節感たっぷり。ウエストゴムのギャザー部分は切りっぱなしの仕様で、インして見せたいアクセントになっています。
-身長153cm スタッフコメント-
「私の身長でもくるぶしが見える丈になったので、季節に合わせて足元のおしゃれもいろいろと楽しめそうでいいなと思いました。サパンはもみの木のような深いグリーンがきれいです」
-身長163cm スタッフコメント-
「ウエストのギャザー部分が素敵なので、リゼッタのカットソー『フリッツ』と合わせ、インして着てみました。寒くなれば『コルルール・トリコ』などタートルネックと合わせたいです。黒に近い深い紺色は、リネンだからこそ柔らかい雰囲気が出ます」

-身長170cm スタッフコメント-
「私の身長だとふくらはぎくらいの丈になりました。今の時季なら白や色物の靴下と革靴を合わせるおしゃれを楽しみたいです。インしてもかわいいスカートですが、リネンの質感とスカートの適度なボリュームは、ざっくりニットにも似合いました」

どんなトップスにも似合う秋冬リネンのギャザースカート「アニエス」。丈も長めでウエストはゴムなので、身長や体型もあまり選ばずどなたにも合いやすいアイテムです。

商品ページはこちらから


次へ