LISETTEのツイードウールのダウンコート「ファビオラ」を、身長が違う3人のスタッフが着くらべました。ロングのダウンコートだけど、天然素材を使っているから女性らしい服装に似合うところが魅力です。

あたたかさと軽さもポイント。いよいよ本格化する寒い日々におすすめです。

-身長159cm スタッフコメント-
「ボリュームのあるダウンコートは、特にサイズ感が気になるアイテムの一つですが、丈も長すぎず、ちょうどよいサイズ感でした。表地がウールだから普段の格好にぴったり!パンツと合わせても優しい印象です。全体を引き締めてくれるノアールの色を選びました

-身長163cm スタッフコメント-
「サイズ感はぴったりでした。天然素材を使用した優しい風合いだから、リネン素材のスカート、ヒールシューズにも似合いました。すっきりした肩周りやスタンドカラーなど考えられたボリューム感が嬉しいですね。暗くなりがちな冬の装いをぱっと明るくしてくれる、優しいグリの色を選びました」

-身長172cm スタッフコメント-
「私の身長でも小さすぎず、サイズ感はちょうどよく感じました。スナップボタンやバルーン袖などのディテールが、コーディネートをふんわりと優しい印象にしてくれるような気がします。あたたかく軽いので、長時間着ていても疲れにくそうなところも嬉しいです」

 

いつもの服装に似合うリゼッタのダウンコート。ほどよい丈なので、身長の違う3人とも問題ないサイズ感で着られました。どちらの色もミックス感のある馴染みのよいカラーです。お気に入りの色を選んでみてくださいね。

商品ページはこちらから


次へ