いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回はファッションブランド[SALUÉ]のWhite labelに新登場した、カットソー生地でできたスムース パンツをご紹介します。身長による丈感の違いが気になるパンツアイテム。ぜひ参考になさってみてくださいね。

-身長155cm-
「私の身長だとかかとのあたりに裾がくるので、ヒールと合わせるとちょうどよかったです。スムース生地の着心地のよさはお家で過ごす時間によさそう。それでいてこのまま外出もできる雰囲気が嬉しいと思いました」

-身長159cm-
「私の身長だとちょうど裾で生地が少したるむのですが、そのシルエットが可愛いと思いました。柔らかい素材感が素肌に心地よいです。大きめのTシャツと合わせましたが、ウエストギャザーが全体を引き締めてくれるので、バランスはとりやすそうです」

-身長170cm-
「私の身長だと少し足首が出るかな?という長さになりました。ほどよいゆとりがあって身体のラインを拾いません。全く締め付けがないのにそれでいてシャープな印象があるのが素敵だと思いました」
.
そのまま着ても透けないところも嬉しいこちらのパンツですが、上にシャツワンピースを羽織ったりコーディネートを楽しむアイテムとしても活躍しますよ。
.
商品ページはこちらから


次へ 前へ