いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

今回はsusuriの秋冬の新作から、丈感が気になるフルッターパンツを3人の身長の違うスタッフが着くらべてみました。こちらもsusuriの新入荷アイテムのヘムレンシャツワンピースと合わせています。

着心地はゆったりなので、どのスタッフにも合いましたが、身長によってかなり印象が変わることがわかりました。


-身長153cm(size1着用)-
「私の場合、size2は長く、size1だとくるぶし丈になるのでちょうどよかったです。締め付けもなく着心地は抜群。本来ペチパンツは『見えてはいけないもの』というイメージですが、こちらは見せて着れるのが嬉しいと思いました。色々なレイヤードスタイルを楽しめそう」

-身長163cm(size 1着用)-
「腰回りがゆったりとしているので、着心地がよく快適でした。個人的には裾が見えるか見えないかぐらいのバランスが好きなので、ヘムレンシャツワンピースと合わせるなら、フルッターパンツsize1がちょうどよかったです。

ヘムレンシャツワンピースは、密度のあるコットンのおかげで、肌ざわりは柔らかいけれどハリのあるシルエットが出て、きれいだなと思いました」

-身長166cm(size 2着用)-
「プリーツをチラ見せしたかったのですが、ヘムレンシャツが割と丈の長いワンピースだったので、size1だと隠れてしまいました。size2だと、プリーツ全体がしっかり見えるくらいの丈感です。

チラ見せするなら少しウエストで折り返してもいいかもと思いました。シャツワンピースは下までボタンなので、フルッターパンツを履くことで、ボタンの隙間から足が覗かない安心感がありました」

身長が低めの方はsize1を、身長が高めの方はsize 2を、160cm前後の方は合わせたい服やお好みで、洋服によって折り返したりするとよさそうです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

商品ページはこちらから


次へ 前へ