いろいろな人の「着てみたらこんな感じ」を確かめてみました。

牡丹の蕾のような形が愛らしい、軽やかなシルクリネンの生地を使ったsusuriのピオニーブラウス。裾にゴムが入ったふんわりとしたシルエットはどんなボトムスにも合わせやすく、身長の違う3人のスタッフそれぞれに似合う一枚でした。

-身長153cm-

「ボリュームのあるシルエットですが、ノースリーブだからワイドパンツとも好相性です。オールブラックのコーディネートに合わせても、軽やかさがあるブラウスです」

-身長162cm-
「ノースリーブとほどよく薄手の生地が今の時期にぴったり。生地が花びらのように肩周りと二の腕を包んでくれるので、安心感があります。デニムと合わせてもカジュアルになりすぎません」

-身長170cm-
「背が高いのでボリュームのあるトップスは難しいと思っていましたが、このブラウスは首まわりのすっきりとした感じなどのバランスがよく、私でも着こなせそう。シンプルなスカートと合わせても華やかな印象になる気がします」

ふんわり風を含むボリューム感と、バンドカラーや裾のディテールによるコンパクト感がほどよいバランスのピオニーブラウス。涼やかで合わせやすく、カジュアルになりすぎないので、夏に嬉しい一枚です。

商品ページはこちらから


次へ 前へ