重要なお知らせ:ポイント利用の不具合について(Google Chromeのみ)
現在ブラウザ「Google Chrome」を使用すると、まれに購入時に使用するポイントが反映されない不具合が発生しています。
「Google Chrome」をご利用でポイントのご使用を希望されるお客さまは、恐れ入りますが以下のいずれかの方法でご対応ください。
対応策(1)
別のブラウザ(Microsoft Edge、Safariなど)を利用する。
対応策(2)
シークレットウィンドウを利用する。
【PCの場合】
画面右上の「 ⁝ 」>「新しいシークレット ウィンドウ」をクリックしてください。
【スマートフォンの場合】
画面下部「+」>「新しいシークレットタブ」をタップしてください。
ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
エンベロープオンラインショップ
2022年10月20日(木)