よくあるご質問

商品によって異なります。
再入荷の予定がある場合は、入荷時期等をお知らせいたします。
ご希望の方は、再入荷連絡メールをお送りしますのでご登録ください。 こちらに掲載のない商品につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文いただいた商品の変更・キャンセル・交換・返品は承ります(一部対象外の商品があります)。「お買い物の手引き」 変更・キャンセル・返品・交換の項目をご参照ください。

〈キャンセル〉
発送前の商品は、お電話またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

〈返品・交換〉
発送済みの商品は、商品到着後5日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡いただき、10日以内にご返送ください。
詳細はこちらのページをご覧ください。

〈変更〉
システムの都合上、ご注文後に以下のような内容の変更がある場合は、一度ご注文をキャンセルいたします。改めてご注文をお願いいたします。
・ご入力情報の変更(お名前、ご住所など)
・一部商品の追加やキャンセル
・ポイント・クーポン利用
※お電話またはお問い合わせフォームよりお知らせください。
※在庫のキープはできかねます。予めご了承くださいませ。

〈変更前が銀行振り込み・郵便振替の場合〉
入金前でしたら、変更を承ります。

〈変更前が代金引換払い・クレジットカードの場合〉
発送前でしたら、変更を承ります。
なお、銀行振り込み・郵便振替へ変更希望の場合は入金確認後の発送となります。
お電話またはお問い合わせフォームよりお知らせください。

ご注文自体は承っておりますので、どうぞご安心ください。
クレジット決済手続きのURLをあらためてお送りしますので、お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。

一週間までお取り置きを承っております(一部対象外の商品があります)。
期限を過ぎますと、キャンセル扱いとなりますのでご了承ください。

オーダー商品の準備ができましたら順次発送いたします。その際、発送完了メールにてヤマト運輸トラッキングナンバーをお知らせいたします。

ログインIDをお忘れの場合はお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードをお忘れの場合はこちらより再発行ができます。
※IDとパスワードの入力時に大文字と小文字、半角と全角などの区別が必要です
2022年2月23日よりポイントシステムが導入され、それ以前にご注文いただいたお客様の情報は「仮登録」になっている場合がございます。 本登録へお手続き可能な「アカウント招待」のメールをお送りいたします。

ログイン後、マイページからお手続きください。
退会後のご登録内容・ご注文情報の確認はできませんので、ご注意ください。

ドメイン指定受信を設定している方は「@envelope.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
また、Gmailをご利用のお客様は「プロモーションフォルダ」に届いている場合がございます。
Gmailで「メインフォルダ」に届くための設定方法はこちらをご覧ください
上記内容を確認しましてもメールが届かない場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

こちらのページより解除のお手続きをお願いいたします。