今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

かわいすぎない、大人のピンク

かわいすぎない、大人のピンク

2023.9.21

ここ数年、気になるいろ「ピンク」

こどもの頃からピンクとは無縁の日々。でも最近は、歳を重ねたからなのか、世のピンクの色彩が増えたのか、自分にしっくりくるピンクを目にすることが増えました。

自信がないと思っていたものがすこし得意に。小さなことだけど世界が広がったようなうれしさがあります。

そんな私も心を奪われた、この秋リゼッタがえらんだピンク「ヴュー・ローズ」はフランス語でオールドローズの意味。

色をリクエストしてもらい、大人でも着れるくすんだピンクをつくってもらったの、とデザイナー平が教えてくれました。

ピンクだけど可愛すぎない、秋に着る大人のピンク。どうぞお楽しみに。

「ヴュー・ローズ」のワンピース「ロレッラ」とパンツ「ダリラ」は9月下旬入荷予定です

(スタッフもりた)

タグ: lisette

カテゴリー