今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

ケルティックケーブルのソックス

ケルティックケーブルのソックス

2023.9.30

クーラーがなくても気持ちよく過ごせる夜が増えました。夏前に編み始めて、しばらくお休みしていたソックスの続きもようやく再開です。久しぶりの感触に、やっとこの季節がきたか!と嬉しくなりました。

今編んでいるのはMOORITの「ケルティックケーブルのソックス キット」。その名の通り、ケーブル模様が魅力的なソックスです。模様を際立たせたくて色は単色の「ナチュラル」を選びました。

少し太めのソックヤーンなので、さくさく進みます。これなら手の遅い私でもこの秋には仕上がるでしょう。何と合わせて履こうかと思いを巡らせては、ニヤニヤしてしまいます。

(エンベロープスタッフまえだ)
タグ: MOORIT

カテゴリー