今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

私の推しネイル「S.01ローズゴールド」

私の推しネイル「S.01ローズゴールド」

2024.4.20

自爪を大切にしながらネイルが楽しめる「sundays」のネイルポリッシュ。

エンベロープでもたくさんの色をご紹介していますが、今の私の推しカラーがS.01ローズゴールドです。

エスニックっぽくなるかなと思ったのですが、塗ってみると赤みが強い私の肌にもなじんでくれる光沢感のあるピンクでした。思ったよりゴールドが強くなくて自然な色です。

しかもひと塗りするだけで爪の縦線が目立たなくなり、少しくらいはがれても気にならない。そんなところも不器用な私にぴったりなんです。

sundaysのネイルポリッシュはどれもさっと塗るだけでさまになるので、私のようにうまく塗れない方におすすめです。

(エンベロープスタッフわたなべ)

カテゴリー