今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

きらきらした気持ち

きらきらした気持ち

2023.4.6

エンベロープには春夏の新作が届きはじめ、公開に向け準備がスタート。封を開けあたらしいアイテムを広げていると、他のスタッフから「これかわいいね!」、「いい色だね〜」などいろんな声が飛び交います。そんなやりとりもこの時季の楽しいひととき。

BUNONからは、人気のサロペットなどが到着。目の栄養になりそう、と思ってしまうくらいのきれいなアイスブルーと白の2色。今の時期は襟つきブラウスと、そして真夏にはノースリーブのカットソーとストローハットと合わせたいな~、なんて妄想が広がります。

幾度となく経験した新年度の名残か、春はなんとなくざわざわとした気分になりますが、新作の洋服を見ているといつの間にかきらきらとした気持ちに変わっていて、洋服の持つパワーってすごいなと改めて感じます。

4月後半に公開予定です。しばしお待ちくださいませ。 
(スタッフこやま)

タグ: Envelope Select

カテゴリー