今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

やまだくん、座布団一枚

やまだくん、座布団一枚

2023.10.12

7月に開催したセミオーダー会「わたし印の3つのクッション」の10月お届け分が仕上がりました。

こちらはオーダー会でいちばん多くご注文をいただいた、スクエアシートクッション。一点ずつチェックしながらクッションにカバーを掛けて重ねて……笑点を思い浮かべました。

長く座っても身体が痛くならないラテックス100%のシートクッションは、やさしく包み込まれるような座り心地が特徴です。そろそろみなさまの所へ届いている頃でしょうか。ぜひ、感想をお寄せくださいね。

(リネンバードスタッフわたなべ)

タグ: TLB HOME

カテゴリー