今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

キッチンクロス一枚で風景が変わる

キッチンクロス一枚で風景が変わる

2023.10.27

欲しいと思いながらずっと後回しになっていたキッチンクロス。どれが合うかな、と自宅のインテリアを思い返しては決めきれずにいました。

リネンバードスタッフのわたなべと、この種類だったらどのカラーが好き?と、神話のヒーローのように推しの話をしていたのですが、ついにパルマのブラックをお迎えしました。

キッチンクロス一枚でキッチンの風景に変化が生まれて、吊るした様子が視界に入るだけで満足。台所仕事が楽しみになりました。連載「あの人のベッドリネン」の鈴木さん宅のように同じカラーのクロスを複数枚使うのにも憧れています。

まだまだ使えるキッチンクロスがあるので、いっぺんにとはいきませんが、お気に入りの一枚がキッチンにあるだけで幸せです。

(エンベロープスタッフみやした)

タグ: TLB HOME

カテゴリー