今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

クリスマスプレゼント制作中

クリスマスプレゼント制作中

2023.10.30

この時期になると、スタッフは各々クリスマス企画の準備に奔走しています。

私が担当しているのは、毎年クリスマス企画に合わせてみなさまにお届けするプレゼント。昨年まではカレンダーをご用意していましたが、今年はがらりとアイテムが変わります。

イラストは引き続き藤井麻利絵さんにお願いしています。今年も素敵なイラストを描いてくださいました。

写真は完成品ではなく、試作品。本物はただいま印刷会社に制作をお願いしているところです。早くみなさまにお披露目したい!

11月上旬には、全容をお届けできるかと思います。私も完成品のできあがりを楽しみに待っています。

(エンベロープスタッフまえだ)

タグ: EVENT

カテゴリー