今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

ときめきの総チェック柄

ときめきの総チェック柄

2023.3.16

いつもときめきをくれるLIBECOの総チェック柄。新しいチェックが出るたびに、キッチンクロスを買い集めていました。

けれど、こういう総チェック柄はいつも短命。特に好きだったタータンチェックのスピールマン(写真のクロスです)、そしてマドラスチェックのボニーブレアも廃番とのことで、在庫限りで終了のようです。

こんなに可愛いのになぜ……!LIBECO本社に反対署名を送りたい気持ちを抱えながら、そっと1枚買い足ししました。あと少しなので、LIBECOのチェックラバーの方はお早めに。お皿を拭くたびに、ときめいていきましょう。

(スタッフいしかわ)

タグ: TLB HOME

カテゴリー