今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

パジャマ感なくおしゃれに着られる3色

パジャマ感なくおしゃれに着られる3色

2025.4.25

夏の定番ハーフスリーブカフタンが5月1日(木)に登場します。豊かな表情持つ LIBECOのリネンを使って展開しているリネンバードのルームウエア。

LIBECOのリネンは新しいときだけがいいのではなく、時間が経っても簡単に変わらない風合いの魅力があります。そんな生地でパジャマをつくるので、汎用性高く外へも着られるように丈を伸ばしたり色を選びました。

「ふくらはぎの太いところで終わらない丈感がいいよね」「身長が低めでも高めでも嫌じゃない丈ってどこだろう」「外にそのまま着ていけるようなカラーがいいよね」そんなことをみんなで話しながらつくりました。

カラーはブラック、シルバー、ミンクの3色。私は絵本に出てくるかわいい象の色のようなシルバーが好きです。どの色がお好きですか?

(エンベロープスタッフ みやした)

タグ: TLB HOME

カテゴリー