今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

推しカレーはありますか

推しカレーはありますか

2023.3.28

「オクシモロンのキーマを完璧なかたちで、家で再現するのが好き」「断然チキンカレー派。食べた後ずっとゴロゴロのチキンを思い出している」「つくるなら、ジャワカレーの中辛とコスモの直火焼きカレー・ルー甘口の半々!」

スタッフ同士の会話はいつもいろんな話題が出るのですが、カレー(大きく言えば「食」)について改めて話すって楽しいですね。

エンベロープではただいまカリーフェアを実施中。この写真は、どうせやるなら、みんなで好きなトッピング持ってきて食べようよ!を実現したものです。

カレーっていつ食べてもおいしいけれど、やらなくちゃいけないことがギュッと詰まったこの時季こそパワーをもらえるのかもしれません。持ち寄りカレーパ―ティーは思いのほか盛り上がり、楽しかったなあ。時が過ぎるのが早くてもう懐かしい。

推しカレーは3つまで持っても、カレーの道義に反しないとか。みなさん、推しカレーはどこのでしょうか。

(スタッフみやした)

タグ: OXYMORON

カテゴリー