今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

幸せな調味料を手に入れました

幸せな調味料を手に入れました

2023.5.18

先日フードホールに登場した「ファイン・ハーブミックス」。 これは絶対に使える!と、早速手に入れました。

答えは大正解。袋を開けた瞬間の香りで確信しました。
すでにミートソース、チキンとポテトのローストなど色々とつくって大満足です。

でも一番いいなと思ったのは目玉焼き。
普段は醤油派なのですが、今日は塩とハーブミックスをかけてみました。いつもと違うワンランク上の味を簡単に味わえる、とても素敵な調味料を手に入れてしまったという何とも言えない幸福感に包まれた瞬間でした。

週末はハーブオイル、ソルト、バターを全部つくるという幸せな目標が出来ました。

(エンベロープスタッフにしむら)

カテゴリー