今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

甘いものもおいしい季節

甘いものもおいしい季節

2023.10.6

涼しくなってきましたね。食欲の秋、ここ最近はカフェリゼッタの甘いものに惹かれていて、お昼休みに食事とデザートを楽しんだり帰りがけに持ち帰ったり。どれもほどよい甘さで重くないのも好きなところです。

 昨日は商品撮影の帰りに、おいしそうなスコーンにつられスコーンサンドをお持ち帰り。ジャムはピーチパインを選びました。王道のいちごもいいけれど、濃厚なピーチパインとクリーム、スコーンの相性はばっちりでした。

 スコーンサンドのジャムやプリンアラモードに使う果物など、季節によって少しずつメニューが変わるので、いつ行っても楽しいんです。これからの時季は、気持ちのよいテラス席でのお食事もおすすめです。

 (エンベロープスタッフこやま)

タグ: cafelisette

カテゴリー