今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

OXYMORONのテイクアウト

OXYMORONのテイクアウト

2023.6.21

玉川高島屋でOXYMORONのお弁当が買えるということで、スタッフいしかわと行ってきました。

私たちが選んだのはエスニックそぼろカリーと和風キーマカリー、紫キャベツのコールスロー、豆のマリネ。普段自分でつくったお弁当が多いので、特別感があってしあわせなお昼ごはんになりました。

実はスタッフの私たちもなかなか食べられないのが、OXYMORONのカレー。

ありがたいことにお店にはいつも沢山のお客様がいらしてくださっているので、昼休みに食べられることはほぼなく、いつだって近いのに遠い存在なんです。

玉川髙島屋S・C南館のお店も営業してますが、私たちのように待つ時間がない方は、テイクアウトはいかがですか。川べりで食べるのも気持ちいいですよ。

2023年6月21日(水)〜6月27日(火)10:00〜20:00
玉川髙島屋本館地下1階 明治屋前 イベントスペース

※タイミングによっては売切の場合があります。

(エンベロープスタッフわたなべ)
タグ: OXYMORON

カテゴリー