今日のエンベロープ

毎日じゃないけど、ゆるーく更新。
エンベロープの裏側を、
スタッフがリレー形式でお届けします。

脱ナチュラルを目指して

脱ナチュラルを目指して

2023.3.4

7日(火)からスタートする「フラワーマーケット」に向けて、初登場のお花屋さんMake Me Meのアトリエで、お花の飾り方や楽しみ方を教えてもらいました。

Make me me 山田さんの選ぶお花は色鮮やかで濃いものが多くて、アトリエのピンクの壁も相まってとてもおしゃれ!私が選ぶと白や緑のナチュラルで無難なものばかり手にとってしまうので、とても新鮮で色にパワーをもらった気がしました。

最近は「脱ナチュラル」が個人的なテーマで、花でも服でも気持ちがわくわくするような色にチャレンジしていきたいなぁと。イベントでは3月と4月に届くお花便を企画しました、もちろん私もオーダー予定です。きっと自分では選べない素敵なものが届くはず、今から春の楽しみができました。

(エンベロープスタッフいしかわ)

カテゴリー