リゼッタの定番図鑑

お客様に愛されてつくりつづけてきたリゼッタのロングセラーを紹介します。

14.バンドリエール・ヴィヴィ

14.バンドリエール・ヴィヴィ

飾りのないシンプルなショルダーバッグ「バンドリエール・ヴィヴィ」。普段の日もあらたまった席にも連れて行きたくなる天然皮革のバッグです。


since:2019AW

愛用者の声(スタッフほしな)

「ショルダーバッグはすでにヴォヤージュ・バンドリエール2を持っていたので迷ったのですが、コロンと可愛いかたちに一目ぼれしてしまい購入しました。

財布、スマホ、ちょっと大きめのポーチなど、いつもの持ち物をサイズダウンしなくても大丈夫でした。見た目とギャップがあり頼もしい収納力です。

エコバッグを一緒に持って出かけるので、帰りにお買い物しても大丈夫。ものすごくミニマムに荷物を減らすのは難しいけど、安心できる程度の物を持って出かけたい派にぴったり。旅行の移動でも活躍してくれます。



ベルトが取り外しできるところもいいです。革が曲がったり折れたりする心配がないので、長くきれいに使い続けられるんです。



そしてリネン好きとしてはたまらない内布の仕様。思いのほか汚れず丈夫で革と一緒に経年変化を楽しめそうです。

キレイ目な洋服でも、カジュアルな洋服でも何にでも合わせられるので、たくさんのバッグが必要ない人にこそマルチに使えるのでおすすめです」

バンドリエール・ヴィヴィの商品ページはこちらです。


次へ