Envelope Select|[NIZYU KANO]LIGHT NYLON ショルダーポーチ

国産ナイロンの小さなポシェット

ナイロンならではの軽さと扱いやすさ。街でも持てるすっきりとしたデザイン。ライフスタイルブランドNIZYU KANOの「LIGHT NYLON ショルダーポーチ」をご紹介します。
ブラック SOLD OUT
ネイビー SOLD OUT
ベージュ SOLD OUT
*価格は消費税込みの金額です

■荷物を最小限にしたい日に


最低限の物だけを入れて出かけたい、そんな日におすすめの、コンパクトなショルダーポーチ。使用したのは、撥水加工された石川県産の軽量なナイロン生地。独特のシワ感が特徴の、スポーティ過ぎない、テカリの少ないナチュラルな風合いのショルダーポーチは、普段の街歩きにも抵抗なく使えます。


外と中にポケットがあるので、すぐに出したいものは外のポケットに。

▲最小限の荷物だけ入れて

▲表面にはふっくらするようにマチがあります

▲深めの外ポケット

想像以上にしっかりとした裏地は、中に入れた荷物の形が表に響きにくく、ポーチの形も崩れにくいようつくられています。内側にボタンがあるので、中に入れた物が飛び出る心配もありません。

▲しっかりとした裏地と内ポケット(裏地は全色共通です)

▲内側のボタンは見えないように表面はすっきり

■カラーは4色


男女どちらでも使いやすい落ち着いたカラーの4色。

▲左から、ブラック、カーキ、ベージュ、ネイビー


▲ブラック

▲カーキ

▲ベージュ

▲ネイビー

■ストラップの長さでイメージを変えて




つるっとした、軽いストラップは、着ている服を傷つけにくい素材です。
ストラップの長さを調節して、前でも後ろでも使いやすさに合わせてお使いください。


持ち方や、長さによって印象が変わるので、その日の服装に合わせてコーディネートを楽しめます。


▲ストラップを一番長くした場合/ストラップの長さ約113cm

▲ストラップを一番短くした場合/ストラップの長さ約60cm


▲自転車に乗る時は、身体に沿うように長さを調節すると邪魔になりません

▲すぐに取り出したい物だけをポシェットに

コンパクトながら、ポケットが充実した便利なポシェット。シンプルな服装にプラスする、アクセサリー感覚でもお楽しみくださいね。


■関連ページ


《つくり手ファイル》つくるものに込める願い/NIZYU KANO


SHOPPING MEMO


素材:国産ナイロン
サイズ:W 17cm×H 19cm
重量:約60g

※汚れた場合は中性洗剤で洗えます。
※撥水加工は永久ではありません。
※オンラインの画面の表示の色は、ご利用の環境その他により実際の色と多少異なる場合があります。

配送・ラッピング